【必見】本当は教えたくない クロムハーツ を安く買う方法3選(株主優待券・確実正規品etc)

この記事の目的

確実正規品のクロムハーツを安く購入する方法を知って頂く
偽物に騙されないように正しい購入方法を知って頂く

はじめに

クロムハーツ(Chrome Hearts)は、

アメリカのリチャード・スターク(Richard Stark)により1988年に設立された

925シルバーアクセサリーの高級ジュエリーブランドです。

木村拓哉さん、コロッケさん、登坂広臣さん(三代目J Soul Brothers)など

多数芸能人も愛用している「超人気ブランド」です。

以下のロゴマークが有名です。

クロムハーツは、

・シルバーアクセサリー(ネックレス、ピアス、指輪など)

・アイウェア(メガネ、サングラス)

・アパレル(Tシャツ、パーカーなど)

・レザーアイテム(財布、バッグなど)

取り扱いアイテムは非常に多岐にわたっています。

 

「高額」かつ「人気ブランド」のため、

非常に多くの偽物が市場に流通しており、

正しい知識がなければ、騙される可能性が非常に高いです。

 

正規店で購入すれば、

間違いなく本物ですが、高額アイテムのため、

少しでも安く購入しようとする方が多く、

フリマアプリ(メルカリ、ラクマ、ヤフオクなど)で

購入する方は少なくないです。

しかし、上記にも記載した通り、

クロムハーツは非常に偽物が多いブランドのため、

知らず知らずのうちに、偽物を購入している可能性があります。

※インボイス付きでも信用できません

 

また、「クロムハーツの偽物判別方法」などの記事や方法をよく見かけますが、

偽物は常にアップデートされているため、あまり意味ないです。

特にシルバーアクセサリーの判別は困難なため、

素人目線では判別不可能なケースが多いと思います。

 

偽物か怪しいモノではなく、

確実正規品を購入すれば、

そんな心配は必要ありません!!

 

今回こちらの記事では、

クロムハーツの確実正規品を安く購入する方法3選」を

ご紹介いたします。

確実に役立つこと間違いないです。



 

クロムハーツを安く購入する方法①株主優待券を使用する方法

現在、国内のクロムハーツは「クロムハーツジャパン合同会社」が運営しています。

実は、1999年〜2016年まで「ユナイテッドアローズ」が

ライセンス契約のもと、国内のクロムハーツを運営していました。

2016年のライセンス契約終了後から、

2024年12月に渡って「クロムハーツ本社(アメリカ)」に

株式を譲渡する予定となっております。

※その影響で、少し前はユナイテッドアローズでクロムハーツの取り扱いがありましたが、

現在、取り扱いはなくなっています。

 

つまり、2024年12月までは「クロムハーツの株式」を

「ユナイテッドアローズ」が保有していることとなります。

 

その関係があるため、

知る人ぞ知るネタではありますが。

現在「国内クロムハーツ正規店」で「ユナイテッドアローズの株主優待券」が

使用できるのです。

使用すると「15%割引」で購入可能です。

クロムハーツアイテムの15%割引は、

めちゃくちゃでかいです!!

 

 

上記は、実際の株主優待券になります。

クロムハーツで使用できるとしっかり明示されています。

・1枚につき税抜25万まで使用可能

・2枚同時使用で税抜50万まで使用可能

基本的に全てのアイテム対象で使用できます。

※一部、バカラコラボなどのアイテムは対象外

 

株主優待券を手に入れるためには、

ユナイテッドアローズの株主になりましょう!!

と言いたいところですが、ハードルが高いのも事実。

 

入手方法を記載しておきますが、

注意事項に反するため、自己責任でお願いします。

 

ヤフオクで出品している方が複数いるので、

落札すれば良いだけです

落札相場は1000円ほどです。

高い時期は4000円ほどが相場でした。

 

こちらの方法は、

クロムハーツ直営店で唯一、「安く購入できる方法」になります。

おそらく2024年12月以降は利用不可になるかと思います。

※いつまで利用できるかも不明



 

クロムハーツを安く購入する方法②RINKANで購入する

この購入方法は基本的に中古品になります。

様々なストアでクロムハーツの中古を扱っていますが、

個人的に1番おすすめのストアはRINKANです。

 

 

ストリートブランドなどが好きな方であれば、

ご存知の方は多いのではないでしょうか。

店舗としては「東京・大阪・名古屋・福岡など」都市部にあります。

 

RINKANがおすすめな理由は、

・クロムハーツの鑑定レベルが高い

・店舗出店もしているストアのため、信頼できる

・楽天にも出店しており、楽天スーパーセールの際、激安になる

 

実際に私も利用しているストアなので、胸を張ってオススメできます。

 

個人的に、

RINKAN店舗で購入するより、

楽天スーパーセールなどの激安イベントの時に、

「RINKAN楽天市場」で購入するのが一番おすすめです。

例えば、以下のようなイベントが開催されています。

こちらの例だと、

「ポイント5%+8%クーポン」→実質約13%割引

更に、楽天SPU→実質最高16%割引

これだけあれば、RINKAN通常価格より実質約29%割引になります。

 

キャンペーンによっては「ポイント5倍+12%OFFクーポン」もあるので、

その時だと「約33%割」になります。

 

相場的にどのくらいに安いかというと、

メルカリで本物として出品されている(本物かわからない)アイテムよりも、

安くなります。

 

楽天SPUは、

・楽天カード作成(年会費など無料)

・楽天モバイル契約

・楽天銀行利用

などでポイントがアップするプログラムです。

※0と5のつく日はポイントアップなどもあります。

 

楽天カードは持っているだけでお得なので、

必ず持っておきましょう!!

 

楽天SPUが低くても十分に、
クロムハーツを安く購入できますが、
楽天SPUがあれば、その分更にお得になるので、
要チェックです!!
一度、RINKAN楽天市場を覗いてみてください!!
画像をクリックすると、サイトに飛びます。

 

 

クロムハーツを安く購入する方法③アメリカで購入する

冒頭でも説明したように、

クロムハーツはアメリカブランドのため、

アメリカで購入するとめちゃくちゃ安いです。

 

購入するアイテムによって、

国内とアメリカの内外値段差がありますが、

体感的に「約15%〜約30%」ほど国内定価より安いです。

 

ハワイ、ロサンゼルス、ニューヨークなど観光主要都市には、

必ずあるのでアメリカ旅行の際は、要チェックです。

 

新型コロナウイルスの影響で、

海外旅行のできない現在では、こちらの方法より、

「①株主優待券を使用」と「②RINKANで購入」の方法を利用すべきですね。



最後に

いかがだったでしょうか?

以上が、確実正規品のクロムハーツを安く購入する方法3選になります。

是非、活用してみてください。

 

私のTwitterでは、Supremeの最新情報や安く購入できるおすすめアイテムなどを紹介しています。

楽天スーパーセールの際、

RINKAN情報も発信しているので、

クロムハーツを安く購入できるタイミングを逃さないようにできます。

 

是非、フォローをお願いいたします。

 

Supremeやノースフェイスなどの有益な情報を発信しています。フォローお願いします。